笑奏笑舞 | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

笑奏笑舞


8回目の笑奏笑舞無事に終わりました。
ご来場してくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

楽しい、嬉しい、笑顔な時間でした♪


ゲスト出演してくれた元メンバーの鈴木ゆき!!

当時の歌を一緒に歌ってくれました。
私がデビューするきっかけとなったユニット時代の歌

私にとって大切な楽曲
元メンバーと一緒に歌えたこと幸せに思います。
ゆき、ありがとう!!!



そして伴奏には山野井孝和さんを迎えて。

浅見ユウコのライブ時間
ゲストゆきとのライブ時間

私を私たちを包みこんでくれる音色
幸せな時間でした。

やまちゃん
本当にありがとう!!

そしてそして
笑奏笑舞の相方
野中美智子

今回も笑顔がいっぱいな笑奏笑舞になったのも相方のお陰です!!

みちこー
ありがとう!!!



笑奏笑舞
皆様と時間を共有でき、少しだけどお話もでき

あっという間だったけど
本当に楽しかったですほし1



野中美智子
伴奏:大野玲史さん

浅見ユウコ
伴奏:山野井孝和さん

ゲスト:鈴木ゆきさん

会場:四軒茶屋


そして、足を運んでくれた皆様
応援してくれていた皆様


携わったすべての皆様に感謝ですハート
ありがとうございました。


にっこり
ほっこり
はぐ
はぐ
ウインク




そうそう
桜の開花宣言ありましたねーニコ

春がきたぞー
春になるぞー


ガハハハハハハハ