北浦和Ayers 歌い納め | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

北浦和Ayers 歌い納め

2014年
歌い納め

北浦和Ayersライブに足を運んでいただきありがとうございました!!

今年一年も応援してくれるみなさんから
たくさんの思い出
たくさんの宝物
たくさんの笑顔

たくさんたくさん頂きました。


みんなへの感謝の気持ちがライブ中溢れてきて
2014年歌い納めライブは

いつもとはまた違って
本当に幸せな気持ちで
そして、本当に楽しく
歌い納めさせていただきました。


応援してくれたみなさん
足を運んでくれたみなさん
本当にありがとうございました。



昨日は様々なジャンルの対バン
熱かった!!

Ayers出演者のみなさん
ありがとうございました。

野中美智子
事務所の後輩ハート

みっちとも一緒で待ち時間は今年の笑顔時間を振り返り
楽屋ですごくいい時間を過ごさせてもらいました。


この日、野中美智子 1st.mini album『ちゃりーん』が販売開始!!

その事もあって、みっちはうるうるしてました。

めちゃくちゃかわいい最高のスマイルで
私にできたてのmini albumをプレゼントしてくれました。

念願のmini album私までグッと込み上げました。

ぜひ、みなさんチェックしてくださいね音符

野中美智子blog



2014年歌い納め
そして、仕事納め

本当にありがとうございました音符