北浦和Ayers | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

北浦和Ayers

ライブに足を運んでくれたみなさん
応援してくれていたみなさん

ありがとうございました音符


北浦和Ayersでのライブ
今回はパプニングがあって
本当に焦ってしまったよー!!

なんと、ステージに置いた水を倒し全てこぼしてしまいました。

ごめんなさいと恥ずかしさでいっぱい、、、



とほほほ
しかも、私気付いてなくて
足元見てビックリ汗

ほんと迷惑をかけてしまいました!!
ごめんなさい。



少し、ライブも中断
優しいお客様と温かいAyersスタッフのお陰で
無事に再開し気持ちよく歌わせていただけました!!


本当にありがとうございました。

終演後も来てくれたみんなと楽しい時間が過ごせて本当に幸せでした。

差し入れもありがとうございました!!


11月12月
今年もあと2ヶ月ちょっと

まだまだ
ライブではっちゃけますスマイル
あっ、ハプニングには気をつけます。


また、告知や情報
チェックしてもらえたら嬉しいです!!


また、会える日を楽しみにしています。



次回告知
【イベントライブ情報】

"カレーグランプリ2014"

カレー店舗が沢山並びます。
美味しいカレーを食べながらライブステージをお楽しみください!!


日時■
11月1日2日(日曜日)  
14:20~15:00 予定

会場■小川町広場
(東京都千代田区小川町3-6)

MC■野中美智子    だいなお