Sound stone | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

Sound stone

Soundstoneで行われた
LOOP CHILDワンマンライブ!!

昨日はゲスト出演させていただきました。

Soundstoneという名前のライブハウス
まさに中は石!!!!

素敵な場所。


昨日は久しぶりにアコースティックで歌わせていただきました。
伴奏は山野井孝和さん。

やまちゃんだよー!!


アコースティック久しぶりだったので緊張したなぁー
でも、やまちゃんと息を合わせるの大好きハート
気持ちよく歌わせていただきました。


会場に足を運んでくれたみなさん
ありがとうございました。


そして、昨日はLOOP CHILDのワンマンライブだったので
ライブ終わりは会場にいたルーチャファミリーのみなさんにまざって

LOOP CHILDライブを堪能しました。
声、音、すべてが刺激的で、楽しんじゃいました。


LOOP CHILDボーカルまりちゃんと!!

笑顔が素敵で心も素敵で
ポカポカしてる!!

その温かさを昨日はいーっぱい感じました。


まりちゃんのポカポカは
みんなをポカポカにしてくれる!!

だからルーチャファミリーのみなさんもポカポなんだね。
声をかけてくれて嬉しかったです。


本当にありがとうございました。




携わったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました。