北浦和Ayers | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

北浦和Ayers

足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!!

応援してくれていたみんなも
ありがとうございました!!


そして、浅見ユウコをはじめて知って聴いてくれた皆様
本当にありがとうございました!!


昨日は
会場入りまでに本当に不安だらけの時間を過ごしてしまい


もー
聞いてー


電車の遅延で一時間以上電車内に閉じ込められ
やっと動き始め乗り換えようとしたら

また、遅延で電車が来ない!!

という、世にも奇妙な物語!!



もう、やっとの思いで会場着いたときは
ほんとホっとして安心しちゃいました!!

来てくれたみんなに元気と笑顔をもらい
めちゃくちゃ楽しく1日が終わりました!!

本当にありがとうハート


平日の忙しい時間帯
会いに来てくれて、私の歌に触れてくれて
私はこの上ない幸わせ者。



つぎのライブは
2連チャンでアーティストの方のゲスト出演です!!


楽しみだなほし1