三姉妹BBQ!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

三姉妹BBQ!!

アッシュプロダクションPresents
『夏だ!初のオフ会!アッシュ三姉妹~長女浅見ユウコ・次女野中美智子・三女三好爽のBBQ大会!!~』

昨日は本当にありがとうございました。


天気を心配するなか太陽を見方につけ
暑すぎず一番いい天候でのBBQ!!

緑がいっぱいの中
みんなの笑顔と妹達の笑顔とで
たくさんの笑顔の花が咲いていました。

幸せすぎたハート


場所分かりづらくてみんなを迷わせちゃったね
ごめんね。

色々と至らない点もあったのに
みんなみんな支えてくれて感謝しかない。



浅見ユウコ心から楽しみました。

まず、みんなが来る前に
長女、浅見は飲み物担当
次女、野中は炭担当
三女、三好は組み立て担当

もう、すでに来てくれていたオフ会メンバーの方も手伝ってくれて心強かった!!

ただ、お肉や野菜を焼いてるだけなのに
楽しくて笑っちゃう!!

とうもろこしや桃などたくさんの差し入れも嬉しかったー。
そして、美味しかったー。

焼くのを交代して、食べたり
みんなと話したり
楽しかったねハート

オフ会ということもあり
私をイエジェネ時代から応援してくれているオフ会メンバーが

当時、雑誌の懸賞で当たったグッズやカード写真
そして新聞などを持ってきてくれて見せてくれましたー。

懐かしくて、嬉しくて、うるっとしちゃった!!

次女、野中のオフ会メンバーの方
三女、三好のオフ会メンバーの方
ともいっぱいお話できめちゃくちゃ嬉しかった。
写真も沢山とってくれましたスマイル

桃を切っている時、三女.三好は勉強しますと手伝ってくれたり

企画の景品があたるクイズ大会では
次女、野中が笑わせてくれたり
三姉妹としての時間も本当に幸せでした。

妹達の笑顔かわいすぎるハート

なに食べても飲んでも美味しいし
心も体もにっこりウインク

この、笑顔!!
本当にありがとうございました。


初の三姉妹でのオフ会
来てくれたオフ会メンバー
妹達
事務所の方々

夏の思い出をありがとうございました。


本当に
嬉しい幸せな時間でした。


昨日はBBQ後も
三姉妹ははじけてました!!

いや、あたしが一番はじけちゃったかな?

続く、、、