笑って泣いた!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

笑って泣いた!!

昨日7月10日は
もとイエロージェネレーションのメンバー
渡辺瞳の誕生日でしたー。


瞳のお友達がサプライズパーティーを計画してそこにお呼ばれしちゃいましたー。

女優として活動しているひとちゃん
ひとちゃんのお友だちはほとんどの方がはじめましてだったんだけど

素敵な仲間たちに囲まれてて幸せいっぱいのひとちゃん


カウントダウンとともに
ケーキをもって会場に入るという役で私はひとちゃんをビックリさせちゃいました。


入った瞬間
ひとちゃんが泣いちゃって
私までうるうる、、、

喜んでくれて嬉しかったー音符


ユニットが解散して
それぞれの道で活動している今

ひとちゃんとも出会って14年
すごーい
長くなってきたー

なんせ、出会ったときはひとちゃん中学3年生の15才だったんだよー!!!

改めて、ひとちゃんおめでとう
20代最後の一年
いっぱいいっぱい幸せでありますように。





さてさて、今日は本当に暑かった。
体調みんな大丈夫かな?

あの暑さがこれからやって来ると思うと、、、

体調管理みんな気をつけてね!!



明日も朝早いぞー
寝るー


おやすみー!!