免疫力 | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

免疫力

暑い
暑い
暑い!!!!

まだ、暑さになれてない
体調気を付けなくちゃだね。

すぐ、ふにゃーってなりそう。


そんな、体を心配して
お姉ちゃんがお母さんと私に酵素シロップを作ってきてくれました!!

じゃん


野菜、フルーツたっぷりの酵素シロップ

酵素は
消化を助けるだけじゃなく代謝の役割も持っています。
細胞を常に若々しい状態に保ってくれる働きをしてくれる上
身体の免疫機能というものはほとんど腸に集中しているから
免疫が高ければ風邪もひきにくくなるし丈夫な体になる!!



今まで知らなかった(笑)
酵素ってすごいんだねー。
炭酸で割ったり、お水で割って飲んでいます!!


めちゃくちゃ美味しいよ!!


そして、うれしーハート




この暑さ
熱中症にだってなるから
みんな、気をつけてね。