笑奏笑舞!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

笑奏笑舞!!

足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

いやー
2014年一発目
すごく楽しかった。

心から本当に楽しんじゃいました音符

会場で盛り上げてくれた皆さん
応援してくれていた皆さん


本当にありがとうございました。


【セットリスト】

1.始まりの合図
2.もっと
3.やじろべえ(カバー)
4.約束
5.Sharara
6.春雷

新曲2曲披露させて頂きました。
気持ちが入りすぎちゃった!!

今後、大切に歌っていきたいと思います。
聴いてくれてありがとう。



そして、このイベントの相方
野中美智子ちゃん。
みっち、本当にありがとう。



みっちの笑顔が大好き。
みっちのお客様もいつも温かくて嬉しいです。

本当にありがとうございました。



そして、今日はアッシュプロダクションの三姉妹が集合しました!!

オープニングアクトとして三好爽ちゃんがステージに立ってくれました。

爽ちゃんありがとう。


今日の会場アビーロードのマスター、ママ
事務所関係者

野中美智子ちゃん

三好爽ちゃん

お客様


本当にありがとうございました手描きふうクローバー




沢山の差し入れありがとうございました。
写真で持っている木彫りの笑奏笑舞オブジェ
ファンの方が美智子と私に手作りで作ってくれました。

これから、使わせて頂きます。
本当にありがとう。すごすぎだよービックリマーク

笑奏笑舞
このイベントがみんなに愛されてて
めちゃくちゃ嬉しいです。


これからもよろしくお願いします!!