雪だるま?! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

雪だるま?!

今日は今回の雪でできた雪の壁をアレンジしました。

その前に
雪かきは本当に大変。
あんまり雪に慣れてないので切実に思いました。

腰や肩や首が痛い汗


雪ってチラチラはロマンチックだけど
雪害って言葉の通り怖いものでもある!!


ちゃんと対策考えなくちゃ。


またまだ、路面凍結も怖いし
皆さん気を付けてくださいね!!


そして
じゃんハート


トトロがお出迎え。
(トトロと思って見てね!!)

お腹にはまっくろくろすけと小トトロ、中トトロ


近所の子供たちが喜んでくれてた姿にじーんとしてしまった!!

あと以外にもお母さんがおおはしゃぎスマイル
できたよーって呼んだら

すごい大きな声で「すごーーーーーーい!!」ってなんだか恥ずかしくなった。



今日はお風呂ゆっくりゆっくりつかりますハート