live&radio | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

live&radio

今日はとっても充実の1日でした。

昼間は「狸 自然乃湯」でライブをやらせていただきました。


お風呂上がりの方
足を止めてくれた方
足を運んでくれた方
本当にありがとうございました!!


今日一緒だった三好爽ちゃんと!!


はじめて私を知ってくださる方が多い中
温かい言葉や拍手ありがとうございました。

あー
お風呂入ってみたかったなぁー。



そして夜は「radioミュージックデリバリー」


ゲストは奥田美和子ちゃん。
みわちゃんだよー。

約2年ぶりの登場です!!

みわちゃんワールドというか
力強い言葉をみわちゃんから、歌からたくさんもらいました!!


そして明日2月12日発売!!!
「無限」を持ってきてくれました。

奥田美和子HP

奥田美和子と天野月
第一弾シングル【無限】

「奇跡のコラボここに実現!
これまで交わるようで交わらい、近いようで遠い、そんな存在だった2人のコラボ作品を発表!

表題曲は今回のために書下す新曲を収録!
カップリングにはそれぞれ楽曲より、奥田美和子は過去、フジテレビ系アニメ「GTO」のエンディングテーマとして話題になった「しずく」を新録音。
天野月は、歌い手として人気を誇る花たんに楽曲提供をして話題になった「泣いてる獣」をセルフカヴァー」



チェックしてくださいハート
素敵な作品に出会えます!!



今日は1日本当にありがとう。
そして、逆チョコ嬉しかったぁー。

もーう。食べちゃう!!
食べちゃうからねスマイル