ash productionライブ!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ash productionライブ!!

足を運んでくださったみなさん
応援してくれていたみなさん

今日はありがとうございました。



いやー
楽しかったー
嬉しかったー
気持ちよかったー

アッシュファミリーのみんな
本当にありがとうにこにこにこにこにこにこにこhj

今年最後のアッシュライブ
最高に笑顔で終われました。


みなさんはどうでしたか?


■セットリスト■
1、いつか
2、もう一度
3、思秋期(カバー)
4、distance
5、シャララ


ラスト
始まりの合図

伴奏 山野井孝和



企画のコーナーでは
ナンバーワンをいただきました。
目録ゲットです!!!!!

企画はMCの中村涼子さんが考えて下さり
体力、学力、女子力を競いあいました。


面白かったなぁー。

女子力の戦いでは、みんなの考えるキュンキュン言葉に
私が一番キュンキュンしてたかも(笑)
かわいかったーにこにこにこにこにこにこにこ




御苑サウンドのオーナー
事務所のみんな
事務所の社長
MCの中村涼子さん
足を運んでくださったみなさん

そして、会場にいたすべてのみなさん
本当にありがとうございました!!


これからもアッシュファミリーをどうぞよろしくお願いいたします。




そしてそして
差し入れや誕生日プレゼント
ありがとうございました。

大切にします!!




今日はぐっすり寝るぞー
解散後、日高屋でピリ辛トンコツネギラーメンをペロッとしました。
今日は餃子もつけちゃいましたhj

満足!!!!