ガレージライブ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ガレージライブ

足を運んでくれたみんな
ありがとうございましたにこにこにこにこにこにこにこ

会場では、色々なドリンクや温かい豚汁などもありアットホームなガレージライブ

心も体も癒されたライブでした。

まずはガレージの中で作る豚汁!!
レベルが高い!!
本当に美味しくておいしくて2食もいただいちゃいました。2食目はうどん入りでまた格別美味しかったーhj

そして、ライブは

アコースティック
伴奏、山野井孝和さんと一緒にやりましたー。

楽しかったー。
すごく自由に楽しみながらのライブ
観てくださってるお客様の反応が優しくて時に面白くて
心から楽しんじゃいました。

アーティストのシミズリエさん、宮上ゆみさんともセッションでき本当に貴重な時間でした。


そしてそして!!

11月生まれの私とシミズリエさんに、サプライズまで!!
ビックリしたー。

会場のみなさん、そして宮上ゆみさんがhappybirthdayを歌ってくれましたー

めちゃくちゃ嬉しかったです!!



ファンのみんなからも誕生日プレゼントを!
もう早速、飾ったり、食べたり、眺めたり
浅見ユウコ幸せですhj

お手紙もありがとうございました。



デカルコガレージライブ2013
本当に楽しかったです。

スタッフの皆様
アーティストの皆様
そして、応援してくれた皆様

ありがとうございましたにこにこにこにこにこにこにこ