演奏演舞~真夏の夜遊び~ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

演奏演舞~真夏の夜遊び~

今帰宅中です。

演奏演舞に足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございました!!

楽しかったぁー
夏を心から感じましたMr.sun

素敵な時間を作ってくれて
本当にありがとう。
リクエストや質問たくさん集まって嬉しかった
普段歌わない曲にも挑戦でき、新鮮でもありました。




アビーロードのマスター、ママさん
そして、オープニングアクトとしてステージをあたためてくれた三好爽ちゃん


同じステージで笑顔をいっぱい見せてくれた本日の相方、野中美智子ちゃん


生ピアノの音色で私たちを包み込んでくれた、伴奏山野井孝和さん

そして、今日会場で同じ時間を共有し最高な夏の思い出を作ってくれたみなさん


本当にありがとうございましたスマイル





明日はインストアライブです。
大宮と狭山のハシゴ!!
お近くの方はぜひ遊びに来てね。




あと少しで家です。
お風呂に直行です。

汗かいたなぁー
みんなもかいたよね?
風邪引かないように、そしてこの暑さに負けないよう水分です。