御苑サウンド!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

御苑サウンド!!

アッシュプロダクションプレゼンツライブvol.4

ご来場してくださったみなさま
ありがとうございましたにこにこにこにこにこにこにこ

優しさに包まれながら、あっという間に終わっちゃったなぁー。


出演者の
野中美智子ちゃん
爽with LiL A

ゲストの杉原由規奈ちゃん
そして、mcをしてくださったムートンさん

ライブそして企画と本当に楽しい時間をありがとうございました。





そして、昨日はオリジナルマフラータオルを物販させてもらいました!!

購入してくれたみなさま、かみさま
本当にありがとうございました。
これから暑い時期到来、ぜひともすり切れるまで使ってあげて下さいね。


次回は8月。
夏祭りだね。

■セットリスト■
1,Sharara
2,distance
3,my heart will go on
4,イツカ

伴奏の山野井孝和ことやまちゃん
ありがとうございました!!



最後に5月18日がお誕生日だった。スペシャルなおふたりさま。
改めて、お誕生日おめでとうございます音符