映像!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

映像!!

笑奏笑舞~はじめての夜遊び春編~
blogへのメッセージ、Twitterへのメッセージ

本当にありがとうございますにこにこにこにこにこにこにこ

セットリストのせるの忘れてた!!
1、sharara
2、distance
3、花の名(カバー)
4、ベストフレンド
5、証~ボクラノアカシ~

でした。

改めて、ありがとうございました。

私のオリジナル曲はすべて歌詞は自分で書かせてもらっています。


次回開催の夏も、一曲一曲想いを込めみなさんに届けたい。
みんなに聴いてほしい。

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!


そして、アビーロードで行われた
笑奏笑舞のライブ映像をみっちが作ってくれました。

ぜひ、観てねhj

http://youtu.be/0FcHhJg_0L0
『distance』
曲:斎藤千一
詞:浅見ユウコ



そして、みっちの映像!!
あのとき歌ったラスト曲の新曲。

http://youtu.be/IbSZXwXqER4
『サクラマウコロ』
本当に素敵な曲だよ。



夏も、みんな一緒に

笑って
奏でて

笑顔がいっぱいになって

みんなの心に残る
舞台にしたい。




するからね!!!!!!