アビーロード | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

アビーロード

浅見ユウコと野中美智子
笑奏笑舞~はじめての夜遊び春編~

昨日は、倒れるように寝てしまったみたいにこにこにこにこにこにこにこ


アビーロードに足を運んでくれたみなさま
本当にありがとうございました。

平日の忙しい時間に、たくさんの方々に来ていただけたことも本当に嬉しかったです。


そして、みっちのファンのみなさんもとても温かく
あの時間、会場は本当に熱いものでした!!


ステージを一緒に作り上げた
野中美智子ちゃん

当日までの時間もすごく楽しかったし、本番はみっと目が合うたびにワクワクして

本当に楽しかった。
気持ちよかった。
そして、みっちの素晴らしさを改めて知った時間でもありました。

そして
ステージで一緒に奏でてくれた
ピアノ 山野井孝和さん

本当に感謝です。今回も愛溢れる演奏で私の歌に想いを託してくれ、素晴らしい音色を奏でてくれました。

生は一度きり
本当に美味しくて味わい深い曲たちへと変身しました。


そして、ギターサポートで入ってくれた
斎藤千一さん
六年ぶりのステージということで、まさか引き受けてくれるとは思わなかったけど

すごく、楽しかったと言ってくれて
幸せな一言でした。



学校の帰りに観に来てくれた
さわちゃんとさくらちゃん

リハーサルから色々手伝ってくれて、本当に頼りになる。
ありがとうございました!!




いやー
昨日は本当に楽しかった。

差し入れをしてくれたみなさん
大切に使い、大切に食べて、大切に飾ります。


会場でパワーをくれた
すべてのみなさまに感謝です。


スペシャルグッツも喜んでもらえたか心配だけど間に合ってよかった。
昨日来てくれたみんなでお揃い!!


次は夏だよ!!
楽しみだなぁー。


笑顔とパワー、優しさと温もり
昨日いただいた宝物、ちゃんと糧にし次へのステップにします。


ありがとうございましたにこにこにこにこにこにこにこhj