さいたまフェスタ"オフショット | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

さいたまフェスタ"オフショット

さて、カレー文化彩ってことでちゃんとちゃっかり頂きました!!



伴奏してくれた
山野井孝和さん、やまちゃんと!!

今日も奏でてくれました
空も気持ちよくて虹がでたんだよーほし1



ずれやまズレ子さん
ご一緒するのは久しぶりで、ずれさんの“友人代表”って曲を生で聴けて感動。



杉原由規奈ちゃんと大山愛未ちゃん
プライベートでも仲良しの二人。

いっぱい笑わせてもらいましたーハート



そして、出演者のみんなと!!
MCをして下さった
ヴェートーベンさん
野中美智子さん


そして
ずれやまズレ子さん
大山愛未さん
杉原由規奈さん
爽with LiL.Aのみんな

今日はありがとうございました。