ククナマハロ!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ククナマハロ!!

日出郎アコースティックライブinククナマハロ無事に終了!!

足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。

いやー
楽しかったハート
新曲、セルフカバーなどを入れたセットリストでしたが、、、

どうだったかな?

浅見ユウコはたまらない幸せ時間が流れ
心も体もニコニコしています!!

応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました。



セットリスト
1、distance
2、シャララ
3、もう一度...
4、証~ボクラノアカシ~
5、鬼灯(セルフカバー)
6、かもめが翔んだ日(カバー)
7、いつもそばに
8、ありがとう


日出郎さんをはじめ、ククナマハロのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。



そして、大好きなアーティストでもあるキーボードの山野井孝和さん

今日も、魅惑的な音色を奏でてくれましたハート



ゲストで出演したりょうすけさん。

そして、ズレ山ずれ子さん。



本当に刺激のある時間、そして幸せな時間

みなさま
ありがとうございました。



これからも、宜しくお願いします!!