アコースティックライブ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

アコースティックライブ

日出郎アコースティックライブinククナマハロ

台風という悪天候の中
会場に足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございましたスマイル



今日は本当にヒヤヒヤの中でのライブ
窓を打ち付ける雨の音、、、

そんな中、温かい拍手本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!


無事に帰れていますか?
大丈夫ですか?


今回は日出郎さんとデュエットをしちゃいましたー。
贅沢だったー、とっても嬉しかったです。

そして、日出郎さんの30周年を記念してリリースされる「友人代表」という楽曲

本当に感動しました。

たくさんお世話になりました。
ありがとうございました!!



そして、伴奏をしてくれた山野井孝和さん

やまちゃんだよー!!
私が今日とっても気持ち良くなれたのは、やまちゃんのおかげでもあります

リハーサル、そして、本番とやまちゃんと過ごした音楽時間は最高でした。




セットリスト

◆もう一度
◆デージー
◆いつもそばに
◆いつか
◆氷の世界(カバー)
◆春雷(バラードver.)
◆distance
◆ありがとう

◆ハナミズキ(デュエット)


改めて、今日は本当にありがとうございました。
素敵な時間をくれたみなさまに感謝しています。