食べたかな? | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

食べたかな?



昨日7月4日はファンにはたまらない食べ放題が実施されましたー

KFCといえば
ケンタッキーフライドチキンaya

食べ放題に行った人いるかな?
私は仕事でいけなかったけど、お兄ちゃんは張りきってKFCへ!!

13時からスタートということで、13時に行ったら15時までいっぱいにですと言われ

二時間待ちしたみたい目覚まし時計
15時になりスタート!!

お兄ちゃんに幸せ時間が訪れ
計、16本とコーラを8杯頂いたみたい。


すごいよねー???スマイル


食べ放題行った人いるかな?
あー、あたしも食べたかったなぁー




今日も曇り空だけど、気温は高い!!
体調崩さないように気を付けてねー!!

そして、コメントありがとう。
イベント、radio、みんな楽しみにしててねー!!


radioゲストははひとちゃん
すごーく楽しみにしてくれてるみたいハート

丁寧にメールで宜しくお願いしますってきたよー。
こういうやり取り、なんか嬉しい!!