おすそわけ。 | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

おすそわけ。

ついこの間、Wedding partyに参加してきましたハート

もう、長い長い付き合いになる戦友の一人です。

本当にキレイで見とれたぁー
最高の笑顔おすそわけ。




そして、この日は生バンド演奏がバックミュージック
アーティストの方々が歌をプレゼントするなか

私も山野井孝和さん(やまちゃん)のピアノで歌をプレゼントしましたー!!



戦友たちもステージに上がり気持ちを伝えたよー


歌が終わって、新婦と握手。
強く握られた手と手の感触
ジーン、ジーン、ジーン、歌えてよかったぁー



やまちゃん泣いてたー
嬉しいよね!!

もーう
やまちゃんったらー
ここだけの話、かっこいいーって泣いてた(笑)

誰にだぁー!!!!



さてさて、これから打ち合わせ
今は電車の中。

半袖率すごい!!!!