acoustic live♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

acoustic live♪

日出郎アコースティックライブ

会場に足を運んでくれたみなさん
応援してくれていたみなさん

本当にありがとうございました!!

ゲストに呼んで頂き、幸せを感じながらのlive

日出郎さんの人としての温かさと、エンターテイナーとしての偉大さに

今回も本当に感動しました。

今回は、オリジナル6曲、カバー曲3曲、計9曲も歌わせて頂きました!!

みなさん、どうでしたか?

目が合うと温かい眼差し、すごく嬉しくて
最後まで気持ち良く歌うことができました!!

みなさんのおかげです
本当にありがとうございましたはーと

キーボードの山野井孝和さん
やまちゃんにもありがとうございましたの気持ちでいっぱい!!


沢山の方々に支えられ
沢山の幸せを感じることができ

liveに携わったみなさま
本当にありがとうございました!!


昨日はすぐに、この気持ちを届けるはずがバタンキュー

幸せバタンキューです。

みんな
ありがとうはーと