イブイブ!!アコースティックライブ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

イブイブ!!アコースティックライブ

アコースティックライブ

遊びに来てくれたみなさん
応援してくれていたみなさん
会場で温かい拍手をくれたみなさん

ありがとうございましたnikoyyyy


すごく楽しかったよー
緊張したよー!!

うん。
『最高に気持ちいい時間でした。』


皆様の前で歌える機会を作ってくださった
日出郎さん本当にありがとうございました!!

そして、一緒に歌が歌え?!
ハモりができたりできなかったり!?

すごく楽しかったし、嬉しかったです。


日出郎さんとずれやまズレ子さん
とっても魅力的なお二人。

挟まれちゃって幸せな浅見ユウコにっ娘り


そして、

ピアノ 山野井孝和さん
繊細な音色…
たまらなかったなぁー


普段歌っている、浅見ユウコの歌を
あんなにも素敵にアレンジしてくれて

私の歌に素晴らしい魔法をかけてくれました!!

やまちゃん
ありがとうございました。



うん。
改めて

皆様、今日はありがとうございました。

会場ではじめて私を知って声をかけてくれた皆様
ありがとうございました。


セットリスト

■distance
■いつもそばに…
■X'mas card
■…もう一度

■ありがとう


明日はX'mas eve
笑顔時間がみーんなに訪れますように…。