ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

帰ってきて豚汁食べたら・・・

寝てた・・・


あちゃ

気づいたら朝だ!!



豚汁食べて

寝るって・・・ピンクのブタ


浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ


みなさま

おはようございます!!


起こしたらごめんね・・・



ラジオミュージックデリバリー

みんなありがとうございましたハート





ゲストの佐藤瀬奈さん

かわいかった~


浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

13才からモデル!!


写真できれいに写る方法知っちゃったよね・・・

やっちゃうよね・・・


手を上げて

足クロスして

ヒョウ柄



みんなの前でポージングをしてくれたり

ほんとうに気さく!!


瀬奈ちゃんありがとうございました!!





ほんとっ

ラジオあっという間だったなぁ~


みんなの笑顔でフル充電です。



スタジオに足を運んでくれたみんな

ネットで参加してくれたみんな


ほんとうにありがとう。




追伸:

どんな形でも・・・

わたしという人が


誰かの力になれたら幸せ!!



一緒に・・・

笑って

泣いて

笑って

笑って


みんなの今日が笑顔時間でありますように・・・!!