癒し・・・笑い | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

癒し・・・笑い

浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

昨日は一日動きまくりであっという間に一日が終わり

バタンキュウ~でした!!


昨日は外で色々な癒しをもらっったよ手描きふうクローバー


まずはひまわりね↑

ぐんぐん空に向かって育っていくひまわり

上を向いてあるくぞぉ~!!


浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

そして

普通に壁にこんなにかわいい絵が書いてあるところを発見!!


となりのトトロの、まっくろくろすけとトトロ


浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ


最後は魔女の宅急便のキキとジジ(笑)


ジブリのキャラクターを見るとなんか癒されるよね~!!



ねっ

暑くて外歩くのダラダラになってもこんな絵を見たら元気に

なっちゃうよね!!



さてさて

みんなコメントありがとう。


スイカは二日で食べました!!

半分ぐらいずつ!!


しむらけん食いは今回はやらなかったけど

昔お決まりでやってましたよハート