たらふくぅぅぅぅ。 | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

たらふくぅぅぅぅ。

まゆげ写ってないね…汗

すっぴんだからお許しを・・・


あっ(笑)

でもちゃんとまゆげあるからね~

浅見ユウコ オフィシャルブログ『It's a small world』 powered by アメーバブログ


さてさて

みんなコメントありがとうね!!


昨日はお兄ちゃんと買い物したり、お茶したりしてたよ~


車の中での曲は工藤静香さんのMUGO・ん…色っぽい

FUーJIーTSU・黄砂に吹かれてなどなど昔の曲を聴いてたよ~!!


免許所は今年書き換えだから健康的に写ったら載せれるかも・・・


ストロボ大好き~!!カバー・・・

かなり挑戦だよ・・・





さて

今日は家族で外食をしてきました~スマイル


浅見ユウコ オフィシャルブログ『It's a small world』 powered by アメーバブログ
じゃ~ん!!

ハンバーグだよ~!!


じゅじゅじゅじゅーしー

もちろんお味も最高だけど

家族でのご飯はいいねぇ~ハート


最高じゃ~!!!!!!!!!!




今日は雨降るって言ってたのに・・・

なかなか降らないね??

風はでてきたんだけどなぁ~


あれ????




みんな今日も一日お疲れ様でした~ほし1