リベンジ!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

リベンジ!!

みんなおはようニコ

久しぶりのブログ更新だね・・・


みんな三連休はどうだったかな??


あたすは家族と過ごしてたよ!!

たくさんお母さんの美味しいご飯を食べて

すまいるんですハート



今日は気温も低くなって

雨が続くみたい・・・


風邪ひかないようにしてね!!




さーって

前回のリベンジきました!!


今日の

ほし1血液型選手権ほし1


一位 A型

二位 B型

三位 AB型

四位 O型


浅見ユウコ オフィシャルブログ『It's a small world』 powered by アメーバブログ


やったね前回は最下位今日は一番だよ!!


O型のみんなの今日のラッキーアドバイスは

同級生に会うことだって・・・ほし1


みんなきょうも一日笑顔でね!!

風邪だけは気をつけてね!!



よっし

あたすはお仕事いってきます~!!