限定って言葉に・・・ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

限定って言葉に・・・

沢山のメッセージ

ペタペタ

みんなありがとうウインクハート


なんだが色々動き回ってて、ブログ更新

おそくなりました・・・え~‥



しかし、最近本当に寒いけどみんなは

体調崩してないですか?


あたすはマスクとコレでもかってぐらい

厚着してます

暖房がガンガンのところではヒーヒー

言いながら汗かいてたり・・・


乾燥もかなりすごいから加湿器とかで

潤わせてあげようね~!!



そしてそして

知ってる人も多いかも知れないけど・・

今更って言われるかもしれないけど・・


天皇陛下在位20年で記念硬貨って知ってる??

ゲットしたんだよ~!!
浅見ユウコ オフィシャルブログ『It's a small world』 powered by アメーバブログ

全国の銀行や郵便局などで、1000万枚が用意され

窓口でお金と交換してもらえるんだよ!!

記念硬貨の表には菊の花、裏には菊の紋章が

デザインされているよ~


1人2枚の購入制限があり、なくなり次第終了なんて

聞いたらほしくなるよね~音符


ゲットした人いるかな??