ただいまっ!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ただいまっ!!

特別養護老人ホームかないばら苑 での秋祭り

無事におわり、さっき帰ってきました~

応援メッセージちゃんとチェックしたよ~ウインク


まずは今日ステージを共にしたキーボードの

山野井 孝和(やまちゃん)とのショット!!


やまちゃんは配信曲の作曲者でもあります

おすまし顔のやまちゃんだぁ~おんぷ。

お祭りにバザーがあったんだけど

鍋を見つけているときの顔とは大違いだぞ・・・


ってうそうそ(笑)

尊敬しておりまする!!

浅見ユウコ オフィシャルブログ『It's a small world』 powered by アメーバブログ

【セットリスト】


1 もみじ(唱歌)

2 朝のち私

3 ワライナガラ

4 村祭り(唱歌)

5 りんごの唄(カバー)

6 ありがとう

7 故郷(唱歌)


そして今日のライブ

声が詰まるほど胸がいっぱいになりました


おじいちゃん、おばあちゃんの優しさに

包み込まれながらの時間・・・


あの瞬間でしか味わうことのできない感動・・・

大切な宝物になりました


かないばら苑の方々、今回声をかけてくれた音ノ羽根の方々

あんなにも素敵な場を作っていただき感謝しています。



ライブ終了後には

おじいちゃん、おばあちゃんとお話ニコ
浅見ユウコ オフィシャルブログ『It's a small world』 powered by アメーバブログ

涙ぐみながら握りしめてくれた手のぬくもり

会話はできないけど目と目で交わした想い


絶対わすれません

忘れないからね!!


2009年10月18日

本当に素敵な日でしたハート



たくさん

たくさん

もらったパワー


無駄にはしません!!



最後に

お昼に出たお弁当

美味しすぎたのだったべぇ~
浅見ユウコ オフィシャルブログ『It's a small world』 powered by アメーバブログ