ハノイって・・・ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ハノイって・・・

浅見ユウコ オフィシャルブログ『It's a small world』 powered by アメーバブログ


コメントありがとうかお2

うん。慣れない海外だから体調だけは崩さないようにします。


心配してくれてありがとう!!



こっちは上着は羽織ってるものの過ごしやすいよ

風もないし


ただ、ちと空気が悪いな・・・

バイク

クルマ

などの排気ガスがハンパないまっくろくろすけ


道路わきの道はちょっとむせる・・・



しかも横断歩道は完璧に無視されてて

道を渡るのも必死


交通ルールはないんだねって感じ・・・・


浅見ユウコ オフィシャルブログ『It’s a small world』 powered by アメーバブログ


うん。なんだか強くなって日本に帰りそうな気分だよ!!


浅見ユウコ オフィシャルブログ『It’s a small world』 powered by アメーバブログ

そうそう

これがフォー


私が注文したフォーは

鶏肉とまだお母さんのお腹に入ってるときの卵のコンビ


卵は見た目は卵だけど食感は全然違くて弾力がすごい

チリソースとライム、にんにく酢を好みで入れて食べたんだ!!


あと一緒に写ってるのは油揚げを棒にしたみたいな食べ物

こっちではフォーを食べるには欠かせないものなんだって

スープにつけながら食べました~♪