るんるんAnplace。 | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

るんるんAnplace。

みんな正解だぁ~


左がゆき

右がゆうこ


でした~かお


浅見ユウコ オフィシャルブログ『It's a small world』 powered by アメーバブログ


そしてそして

行ってきました


そこは

「アンプレイス」というお店!!



どんなお店かというと魔法使いのいる

ネイルサロンですネイル


なんで魔法使いなのかというと・・・

あっという間に私の爪をきれいに輝かせてくれるから~


感動するぐらい素敵に爪を変身させてくれて

気分はルンルンですラブラブ



しかも担当してくれた上原さん

めちゃくちゃきれいですごくおもしろい


あっという間に時間がすぎちゃってました!!



浅見ユウコ オフィシャルブログ『It’s a small world』 powered by アメーバブログ

Anplace

東京都渋谷区道玄坂1-14-9- 1F

03-5428-0889


みんなチェックしてみてねニコ


浅見ユウコ オフィシャルブログ『It’s a small world』 powered by アメーバブログ

ちなみに今回は黒をメイン色に

ゴールドで星を書いてもらいましたほし1