7月28日 | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

7月28日

みんな
本当にありがとう(^O^)/

浅見ユウコ2ndLIVE無事終わりましたぁ~!!


前回に引き続き胸がいっぱいに・・・



“私の大切な四つ葉”
  クローバーファンのみんな
  クローバーファミリー
  クローバー友達
  クローバースタッフ


心からありがとうございました。


やってみたかったアコースティックLIVEみんなどうでしたか?
声が聞きたいです。
なんでもいいので感想待っています。


みんなの真剣に聴いてくれていた顔、MC最中に笑ってくれた顔、目と目が合ったときの優しさと強さ、すべてが鮮明によみがえってきます。

心で見て、感じて・・・

私が一曲一曲に込めた想いがみんなに少しでも届いていますように・・・


本当にありがとう!!




ある夏の一日・・・

私にとって思い出の日になりました晴れ





【セットリスト】

1 A Day of Summer -Scenes-

2 I Wish...
3 Under The Moonlit -The Last Quarter-

4 Over the Night
5 From"A"to"U"


【メンバー紹介】

山野井 孝和(Key,)
山下 智夫(Gt,)
浅見 ユウコ(Vo,)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★音楽ブログにてランキング強化中!!

■にほんブログ村
カテゴリー:J-POP
http://music.blogmura.com/

→検索より『浅見ユウコ』にて検索下さい。

※PCでblogをお楽しみいただいております皆様は、blogの左サイドバーにある、音楽ブログのバナーをクリックしていただけましたらサイトに飛びます。