ちょいギタ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ちょいギタ


行ってきましたラーメン(^O^)/
今日は仕事終わりにみんなでラーメン食べて帰ろうって話しだったんだぁ。

だからラーメンが待ってるは、うまかっちゃんゲットではなく大好きなラーメンを食べに行くことでした!!




今日出会ったラーメンは、本八幡にある「なりたけ」の味噌ラーメン。知ってる人いるかな?

オススメの味噌ラーメンを食券で買って頼んだんだけど、スープ飲んだら(ノ゜O゜)ノあっ
ふつうスープはスーって飲めるはずだけど、なりたけのスープは飲むのではなく食べる感じ。
効果音で説明するとドロドボっ!!ドロドボの正体はすべて背油、本当にビックリした~☆


はじめてのお店でみんながちょいギタって言ってたからまねしたものの、ここまでとは…。


しっかし新感覚だよ☆味噌の濃厚さと背油よく合うんだ、あとひいて結構スープ飲んだよ。
でも続けて食べるのはかなりリスキーだぁ!!




でも、また行っちゃうんだろうなぁ~(^O^)/