生放送(^^ゞ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

生放送(^^ゞ

080403_181914.jpg

無事終了だよ(^O^)/

いや~。楽しかった~!!
完璧に燃えてしまった。。。


番組中汗かいてるねって言われたけど、本当にジワジワかいちゃったよ…。


今日番組でやらせてもらったゲームは、『モンスターハンターポータブル 2nd G』と『ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス』。

両方とも『戦闘』な感じで熱く夢中になれ、すごく楽しかったです。


blogを読んでくれている人の中にも、このゲームをやったことある人いるかな?





以外とゲームに疎いんだけど好きな私。
今家にはWii、XBox360、DS、PSX、ゲームキューブがあったり…。

頂いたのもあるけど、いつの間にか色々遊べるように(^O^)



今日やったPSP映像きれいでテレビ観てる感じだったなぁ~!!

いいなぁ~(>_<)
ほしくなっちゃったよ~!!


今日のMC三宅梢子さんもピンク色のPSPを持っていて、スワロフスキーでデコレーションしてあったの。オリジナルPSPになっていてすご~く可愛かったよ。



一緒に写真撮ってくれたので載せま~す。

笑顔が優しくて素敵な方でした~(o^-^)o




みんな応援コメント、そして大きなパワーをいつもありがとう(^人^)