ここ数年、夫のことで

ずーーーっと悩んでいたのだけど、



なんだかふと

もうやれることは全部やったし

もうやめよう、という気持ちに

なりました。



とりあえず、

夫のことより、自分や子どもたちの

心身の安全を優先しようと思い。



そうしたら優先順位が変わったというか

ムダに夫のことを考えなくて済んで

いい感じに過ごせています。



先週は夫から鬼のようにLINEがきて

振り回されていて

それが落ち着いたから

冷静になれたのかもしれない。



そんなわけで先に進もうと思い

ひとつパートを始めました!



今は個人事業主として仕事をしつつ

これからやりたいサービスの準備を

しているんだけど、



生計を立てるには

正直まだ時間がかかる。



そんな事情もあり、始めたパート。



これがまた、

めちゃくちゃ楽しいです。



肉体的にはハードなことだけど

私にとっては唯一の特技なので

これでお金をいただけるなんて

ありがとう!!って感じです。



それに去年会社を辞めてから

ずっとひとりで仕事してたから

人と一緒に仕事する楽しさを

めちゃくちゃ感じています。



ちょっとずつ毎日を

建て直していこうと思います。



夫に振り回されない

私と子どもたちで安心して

過ごせる毎日のために✨



またまた息子が撮った謎写真