毎日なんとか前向きにいきたいと思うけど

悩み事ばかり…🫠



そして主な原因は夫のアスペルガー😤



(これは床に置いた鏡で遊ぶ息子🩷)



夫婦でコミュニケーションが取れない

って、すごく困りものです💔



(前の結婚の時だってこんなことなかったよ笑)



周りに話してもなかなか理解して

もらえないし。



そういう状態をカサンドラって

いうそうです。



カサンドラとは?



でも最近、同じくカサンドラの人の

YouTubeを見つけて、

観てたら私と同じ悩みばっかりで、

この思いは私だけじゃなかったんだ!

と、戦友が見つかったような

とても心強い気持ちになりました。



普段動画とかあまり観ないけど、

YouTube観てよかった!!



ありがとうYouTube!!



まだまだ解決や回復には

時間がかかりそうだけど、

ちょっと突破口が見つかったようで

救われた思いになった出来事でした。