昼神温泉 | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

昼神温泉

皆さん、おはようございます晴れ



昨日は砂塩風呂に入りました♪
汗が大量に出て、髪の毛も体もツルツルなの!!



貸切露天風呂も入って、親子2人でゆっくりできました(´∀`)キラキラ



料理も薬善会席で、身体の中から綺麗ドキドキ



和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110902_1829~010001.jpg



清風苑っていう温泉だけど、ここはお風呂も料理もなかなか良いよぉドキドキ
みなさん親切だし、ここにして良かった(o^∀^o)音符





朝も5時起きして、お母さんと一緒に朝風呂したの温泉



お風呂でゆっくりした後は、すぐ近くでやっている朝市へ音符



和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110903_0851~01.jpg



お漬け物や、おやきを買ったよ!!



手作りの物ばかりで、安くてみんな優しいキラキラ



たくさんオマケしてもらっちゃったドキドキ



絶対に長野に来たら朝市へ行かなきゃダメだよっ!!(笑)





朝市の後は…



和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110903_0734~010001.jpg



新鮮な野菜や、信州りんごがいっぱい!!



美味しくって元気でたナイフとフォークドキドキ



これからバスの時間までゆっくりしまぁ~す☆



ちなみに今日の川はこんな感じ(>_<)



和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110903_0637~01.jpg



みんな台風に気をつけてね!!