元気をありがとう☆ | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

元気をありがとう☆

昨日は1日遅れでしたが、『わごーるTV』を放送させていただきましたテレビ



久しぶりでもないのに、前回の放送からかなり日が経っているような気がしました(>_<)





今回のわごーるTV…放送中止にしようかすごく悩みました



でも、たくさんの人達から「笑顔を」「元気を」という声が多かったので放送させていただきました





今回は宣伝・予告ツイートなどは大々的にせず、放送することにしたのですが…



初回から48人!
最後には100人近くの方が見てくださいました!!



本当に本当にありがとうございます(∋_∈)キラキラ





時間はいつもよりだいぶ短い放送でしたが、たくさんの方に集まっていただけて、本当に嬉しかったですキラキラ





みんなに少しでも、笑顔や元気を与えられたかな??



私はみんなからいただきましたよ\(^O^)/キラキラ



私からは顔は見えないけど、みなさんの優しさや温かさがたくさん伝わってきました!



元気100倍!!





やっぱりこんな時だからこそ、前を向いて頑張らなきゃならい


一人一人の笑顔で、また笑顔になれる人がいる



みんなの笑顔を取り戻したい



時間はかかるかもしれないけど、きっと温かさと思いやりの心が強くなった日本は、もっともっと笑顔が溢れる国になる!



そう信じて、私は笑顔でがむしゃらに頑張ります!!





笑顔と元気をありがとう☆





和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110322_1055~01.jpg