高山グルメ | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

高山グルメ

温泉だけではございません温泉ドキドキ






高山グルメも、たっくさん食べましたぁアップ(≧∇≦)ナイフとフォークキラキラ






ま・ず・は






みたらし団子キラキラ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110123_1357~01.jpg






ここのみたらし団子は、高山に来たら必ず食べますラブラブ!音符
お醤油味で、いくらでも食べれちゃう!?





続きまして・・・






白酒キラキラ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110123_1510~01.jpg






甘酒のアルコール有りな感じで、アルコール7度だったかな!?
これは本当に美味しいお酒だったよぉアップキラキラ

味噌屋さんで売ってて、お味噌もめちゃ旨で、お母さんが買ってたにひひ音符






そ・し・て






高山といったら、中華そば!!



飛騨牛入り中華そばを食べましたっキラキラ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110123_1552~01.jpg






色は濃いけど、あっさり醤油味だね音符
細めのちぢれ麺もなかなか食べないので、とっても美味しかったです(^O^)/キラキラ






まだまだいきますよ~にひひ!!






飛騨牛丼キラキラ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110123_1550~01.jpg






やっぱり飛騨牛だけあって、ちょっと高級な牛丼さんでした( ̄∀ ̄)キラキラ(笑)






最後に!!






前回食べて大絶賛だった、漬け物ステーキキラキラ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110123_1958~01.jpg






これを食べなくて、名古屋には帰れません!!(笑)

もちろんお土産でも買ってるもんねードキドキ






すっごい食べたでしょにひひ!?






実は…今回この他にも、一番好きになった物があったんですラブラブ!キラキラ






それは…



包葉味噌まんじゅうキラキラ!!






あまりの美味しさに、写メを取り忘れてしまったんですが(・_・;)あせるあせる



小さな温かいお饅頭に、包葉味噌ともち米が入ってるのドキドキ



これはめちゃめちゃ美味しいキラキラ!!






オススメなので、みなさんも高山に行った際には是非ドキドキドキドキ






以上、わごーるの高山グルメリポートでしたんナイフとフォークにひひドキドキ