(´∀`)スッキリー | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

(´∀`)スッキリー

今日で一冊目の小説が終わりましたぁ(≧∇≦)本キラキラ






小説って本当に面白いドキドキ






というか、小説を書いている作家さんはスゴイキラキラ!!






ただ続きが読みたくなるだけじゃなくて、どう考えても非現実的な話しなのに、あたかも自分がその物語の世界を体験しているような…現実のような気持ちにさせてくれますキラキラ






今日読み終わったのは、樹林伸さんの『東京ゲンジ物語』という本で、私が大好きなドラマ「金田一少年の事件簿」の漫画原作者だったの目キラキラ!!






樹林さんの他の小説も読んでみたくなりました(^w^)音符






みなさんも、意外な結末がミステリアスすぎる『東京ゲンジ物語』を読んでみて下さいねっ(^O^)/キラキラ
よかったらお貸しいたします(笑)






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -110119_1109~01.jpg