味くらべ | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

味くらべ

冬の自動販売機の定番、おしるこハート






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101226_2212~01.jpg






先日のG撮影会で、こ○りんさんからいただきましたっ(^O^)音符キラキラ






しかもこの金のおしるこは、私が飲みたくて捜していた飲み物なのぉーラブラブ!キラキラ!!






肝心のお味は、



・金のおしるこ
→サラッとした飲みごたえで、甘味も抑えめキラキラ



・つぶ入りおしるこ
→トロッとした感じで、甘味強しキラキラ






どちらも美味しかったぁぁぁアップラブラブ!キラキラ






おしるこって、体が温まるし懐かしい感じがしていいねドキドキ






ありがとうございましたナイフとフォーク音符






あっ!!決して2本を一気に飲んだわけじゃないよ(笑)








と、最後に…久々に最近のコメント返信しますっキラキラ



いつも最後にしようと思いつつ、書き終わった頃には忘れてしまっているバカチンな私です(・_・;)あせるドンッ






・ドン・キホーテで購入した、業務用マヨネーズ&ケチャップの値段について

→記憶がうっすらなのですが、どちらかが313円くらいだったような…誰か知ってる人、私の代わりに教えてぇー!!(笑)





・おすすめのダイエット方法について

→食べる物を変えてみるのはどうでしょうか!?
お腹が空いたなぁ~って思ったら、コンビニで売ってる調整豆乳やアーモンドフィッシュ、コラーゲングミとか、0カロリーのゼリーなどを私は選んで食べますよ(^O^)音符





・三河っ子をおぼえていますか??

→おぼえていますともぉー!!
なかなか豊橋へは行く機会がなくて、いつになるかわかりませんが、また行く際はブログで載せますねっ音符
お正月は日帰りになるけど、豊川へ帰りまぁーす家ドキドキ