東京土産 | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

東京土産

東京へ行った際、バタバタでお土産すら買えなかった私・・・(ρ_;)ダウンダウン






そんな私にYさんが、代わりにお土産をくれたよぉ~(≧∇≦)キラキラ!!






東京で大人気のお土産なんだってドキドキ






そのお土産とは・・・!?






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101128_0029~01.jpg






《東京たまご・ごまたまご》






みんな知ってるぅー!?






実は私は初めて知ったんだけど、これはなかなかうましっっラブラブ!キラキラキラキラ






東京へ行った方は、ぜひお土産に(^з^)-☆Chuキスマークキラキラ!!






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101126_1852~01.jpg






田舎者わごーるが東京らしさを写メろうとして、109が横にあるのに何故だか横の看板をメインに撮ってしまった(笑)






また東京行きたいわんラブラブ!ドキドキ