『K』ブーム | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

『K』ブーム

最近、私のブームとなっているのが・・・







ハート韓国製品ハート






日本でも売っている製品の韓国バージョンや、韓国の人気商品が可愛くてお気に入りなのぉ~ラブラブ!キラキラ






最近は韓国に行く友達が多いから、よくお土産でもらったりするのハート






まずはコーラ音符






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101107_2217~01.jpg






文字はハングルだけど、普通にコーラです(笑)






日本にはあまり見ないサイズの、可愛いコーヒーミルクドキドキ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101108_2201~01.jpg






味は意外と甘すぎない感じ!!






韓国にもありました。甘栗むいちゃいましたぁ~( ̄∀ ̄)キラキラ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101109_1833~01.jpg






最後は…ストロベリーアイスドキドキ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101108_2201~02.jpg






1人でペロッといけちゃうかなドキドキ(笑)







あ~韓国行ってみたいなぁ~(´∀`)キラキラキラキラ






誰か連れてってハート