じゅーじゅー | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

じゅーじゅー

今日は朝から動きっぱなしで、忙しい日でしたぁ~(^。^;)あせる






みなさん、お疲れ様でしたハートハート






そして夜は、みんなで鉄板焼きへナイフとフォーク音符






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101031_1817~01.jpg





《揚げレバー》
レバー好きとして、とても気になった一品キラキラ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101031_1823~01.jpg





《ヤリイカのバター焼き》
宇宙人みたいで可愛くないハート??(笑)
やわらかくて美味しかったよんラブラブ!キラキラ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101031_1844~01.jpg





《明太もちチーズもんじゃ》
メインはもんじゃ焼きハート
大人気の組み合わせで、幸せ級の美味さキラキラ!!






ごちそうさまでしたナイフとフォークドキドキ







そして!!
みなさまが気になっている(?)、私とヴィッツちゃんが別れた理由ですが・・・



新しい車を買うわけではなく、名古屋では維持費がかかりすぎてしまって(^_^;)あせるあせる



節約も兼ねて、今回手離す事を決めました(ρ_;)車ハートブレイク



これからは、愛チャリのハマールちゃんと共に頑張りますチョキにひひキラキラ



また豊川に帰った時は、ヴィッツちゃんに乗るもんね車ドキドキ