お疲れ様でした!! | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

お疲れ様でした!!

『SHOOTO GIG CENTRAL Vol.21 』






無事に終わりましたぁぁ(≧∇≦)キラキラ






二度目のラウンドガール…






間違えちゃいましたあせるあせる






でも今回も楽しかったですラブラブ!ドキドキ






やっぱりすごい迫力だねキラキラ!!






メイン試合は、ALIVE所属のアマゾン大輔選手のパンチ!ドンッ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101024_1500~01.jpg






見事、勝利しましたぁ~っ(≧∇≦)キラキラ!!






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101024_1513~01.jpg






可愛い愛娘ちゃんと一緒にドキドキ






おめでとうございます(´∀`)キラキラキラキラ






帰り際には、たくさんの選手とお話しや写真を撮っていただいて、めちゃ嬉しかったです(o^∀^o)音符キラキラ






ラウンドガール姿を見にきてくれた方、本当にありがとうございましたハートハート






わざわざ来ていただいて、すごく嬉しかったですっキラキラ






本当にありがとうございましたぁアップラブラブ!キラキラ






そして選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした(*^o^*)キラキラキラキラ






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -101024_1604~01.jpg