憧れの・・・ | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

憧れの・・・

私が大大大好きで、ずーっと憧れている方を初めて生で見ちゃいましたぁ~っラブラブ!キラキラ!!






ビックリするくらいに顔がちっちゃくて、めちゃめちゃ細かった~ラブラブ!ドキドキ
同じ人間とは思えませんでしたダウンダウン(泣)






その私にとって神のような方とは・・・






和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba -100925_1757~01.jpg






佐々木希様ですラブラブ!キラキラ!!






写真が究極にわかりずらすぎてごめんなさいあせるあせる






先日行われたDREAM.16でまさか初の生希様ラブラブ!!!






あまりの可愛いさに興奮しまくりでしたっっ(>_<)あせるあせるキラキラ






しかも佐藤隆太さんや須藤元気さんも間近で見れて嬉しいかったぁアップラブラブ!キラキラ






またいつか佐々木希様と会えますようにドキドキドキドキ(笑)