ありがとうございました!! | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

ありがとうございました!!

第二回☆和合麻美写真集の撮影会が無事に終わりました(^o^)/カメラキラキラ!!





第一回に引き続き、第二回目もたくさんの方に来ていただきました(*^^*)ドキドキ





撮影会が始まるまではどれだけの人が来てくれるんだろうと、とても不安でした(>_<)あせるあせる





でも当日は、皆さんがツイッター・ブログなとで撮影会の呼びかけをして宣伝してくださったおかげで、想像以上の方々に来ていただくことができました(o^∀^o)キラキラキラキラ





和合麻美の初写真集にみなさんの写真が・・・





もう、想像するだけでワクワクドキドキラブラブ!ドキドキキラキラ!!





きっとみなさんのおかげで素敵な写真集が出来ます(≧∇≦)本キラキラ!!





ぜひアップロードよろしくお願いしますキラキラ!!





和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -100926_1900~01.jpg





お願いわごーるハートハート





撮影会に協力して下さったみなさんキラキラ

応援して下さったみなさんキラキラ





本当に本当にありがとうございましたっっラブラブ!ドキドキキラキラ





これからも和合麻美をよろしくお願いしますキラキラキラキラ





和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -100926_1528~01.jpg





スーツなんだけど、なぜか女教師になってしまった(笑)





2日間お疲れ様でしたハートハート