荷造り | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

荷造り

実はわごーる、もうすぐお引っ越ししまぁすチョキにひひ音符





なので今日は荷造りしてますよん(^o^)/DASH!キラキラ





お手伝いをしてくれている母と一緒に片付けり始めて約5時間・・・





和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -100709_174623.jpg





やっと終わりそうですドキドキ





って、ほとんど母がやってくれましたが・・・あせるあせる(笑)





そして今回もまた、あの買取王国へ使わないアイテムを売りに行ってきましたぁアップキラキラ





前回は洋服を40点くらい売って、2000円くらいだったかな!?


今回は靴&バックを20点程売って1400円になりましたキラキラ


高くはないけど、もう使わない物を引き取ってくれるだけでもありがたいです(´∀`)キラキラキラキラ





だってこんないっぱいリサイクルできたんだもんハート





和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -100709_120654.jpg


和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -100709_122852.jpg





また誰かが使ってくれたら嬉しいです(*^^*)音符





よーしDASH!
あとちょっと頑張りますッッ(`∇´ゞキラキラ!!