Thank you!! | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

Thank you!!

昨日の撮影会でみなさんからたくさんの差し入れをいただきましたラブラブ!プレゼントラブラブ






和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -100419_0843~01.jpg






みんな私の好きな物わかってるぅ~(≧ε≦)キラキラ!!






食べ物系がやたら盛りだくさんじゃないかラブラブ!ハート






前回の撮影会の写真や、私が大好きなお菓子やギフトカードキラキラ
花粉症対策のミンティアや漢方etc…






ホント嬉しすぎる物ばかりです(´∀`)キラキラ






大事に大事にしますねラブラブラブラブ






いつもみなさんがくれた写真みながら家で過ごしておりますよ家本ラブラブ







あっ、ナルシストじゃないです(笑)






そんなみなさんへ感謝の気持ちを込めて、最高のわごーるフェイスで…



























和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -100418_1500~01.jpg






ありがとぉーーーッッ(≧ε≦)キラキラ!!







あっ、三回目はくどいですか(笑)






もう使いません!!






たぶん…(笑)






こんなわごーるだけど、これからもよろしくお願いしますハートハート